湘南・鵠沼海岸駅から徒歩3分にあるサーフィンスクール

BLOG

ブログ

新しい出会い

【NEW BORAD】

今回選んだのは @hadacraft のFresh Egg

海の上での取り回しを楽しむことをコンセプトとし、
細身のポインテッドノーズとテール寄りにワイデストがあるアウトライン

厚過ぎず、薄過ぎずのほど良いボリュームのレールは
トリムの際の出し入れを容易にしてくれます

波の上で自由にトリムしてみてください

モデルから色、何度も調整を重ねて
初めてのオーダー
ワクワクしながら出来上がりを心待ちにしてましたね🤭

スタッフのMIZUKIもFresh Eggを愛用していますが
波に乗った時のドライブ感、取り回しが良く太いラインも
描けるので
乗りながら「次何しようかな」とワクワクできる
サーフボードです😎

間違いなくサーブトリップにサーフボード一本持っていくとしたらFresh Eggを担いでいきます😅

オシャレに言うなら波と自分の感情を答え合わせするような
Fresh Egg

ニューボードはどんな出会いを与えてくれるのでしょうか?
考えただけでもワクワクしますね🤭🤭🤭

この度はご購入ありがとうございます
一緒にサーフィン楽しんでいきましょーー🤗🤗🤗

#ミッドレングス #サーフボード #ニューボード #newborad #サーフィン女子 #鵠沼海岸サーフィン
#江ノ島 #海のある生活 #サーフィンライフ
#オルタナティブ #サーフライフ
#クラシカル #オーダー #ハンドメイド
#ビンテージ #脳内を形に #サーフィンのある生活
#にゅーじゃーにー #新しい出会い
#旅のはじまり #湘南ライフ #湘南サーファー
#サーファーズパラダイス #サーフファッション
#サーフスタイル #サーフ女子
#サーフィンってやっぱりいいね